カテゴリー別アーカイブ: 後援会ブース

FC東京後援会三鷹さんと交流


試合前、FC東京後援会三鷹 トレファルコの方々がヴァンフォーレ後援会ブースに来ていただきました。

ご挨拶程度でしたが、フレンドリーな雰囲気でした。記念写真。

本日の試合はFC東京戦、お互い中央線にゆかりがある、ということで後援会ブースにポスターを掲げてみました。
神部会長の写真です。

ヴァンくん&フォーレちゃん、パルちゃん写真撮影会について


2017年9月9日清水戦@中銀スタにて、両クラブのマスコット ヴァンくん、フォーレちゃん、パルちゃんの写真撮影会をヴァンフォーレ後援会ブースにて開催いたしました。ヴァンフォーレ後援会は運営補助の協力を行いました。

ヴァンフォーレサポーターだけではなく、エスパルスサポーターの皆様も多くご参加していただきました。
ご参加してくださった方々ありがとうございました。

ヴァンくん、フォーレちゃんいつもありがとうね。
パルちゃん、遠路遥々お越しくださってありがとうございました。

ヴァンフォーレ後援会ブースからのお知らせ


ヴァンフォーレ後援会ブースからのお知らせです。

今季の夏場のホームゲームから、ヴァンフォーレ後援会ブースでは、熱中症予防の飴を無料配布しております。

ヴァンフォーレ後援会ブースにてスタンプを押印される皆様、ヴァンフォーレ後援会ブースへお立ち寄りの皆様、ぜひお受け取りください。

まだまだ暑いシーズンのホームゲーム前。
お互い熱中症には気を付けましょう!

ヴァンフォーレ甲府50周年記念誌について


ヴァンフォーレ後援会では、ヴァンフォーレ甲府50周年記念誌によるクラブへの寄付を今年も行っております。
内容はヴァンフォーレ甲府の前身、甲府クラブ時代からの歴史が掲載されており、内容も充実しております。
500円以上の寄付によりお渡しいたします。

詳しくは、まちなかヴァンフォーレプラザ内ヴァンフォーレ後援会事務局または、ホームゲームのヴァンフォーレ後援会ブースへお越しください。

まだ手にしていない方々、ぜひこの機会によろしくお願いします。